<< サイハイラン 野鳥の初撮り >>

シロハラ

今年はシロハラの数が多い。 シロハラは地面に降りて落ち葉を蹴飛ばしながら餌を探すことが多いが、このシロハラは枝にしばらく止まって、物思いにふけっていた。
c0129047_20363653.jpg

c0129047_20365421.jpg

[PR]
by rokkosan-shizen | 2015-01-11 20:37 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by マツモムシ at 2015-01-16 02:22 x
こんばんは。
土曜日は清水さんも来られるとお聞きしました。今、ハナワラビの仲間を調べているのですが、フユノハナワラビやオオハナワラビの自生地をご存知であれば、当日ご教示いただけたらと思います。当日はお会いするのを楽しみにしております。
 シロハラは自宅の広葉樹が生えている草地斜面にも毎日やってきます。綺麗に撮れていますね。私のカメラは植物仕様なので鳥は上手くとることができません。
<< サイハイラン 野鳥の初撮り >>